FC2ブログ
怪異・日本の都市伝説
日本には多くの都市伝説 がありますが、それにまつわる謎も多いです。 その他、怖い話、オカルト、心霊スポットなど紹介していきます。
都市伝説もいいけれど、その前に家出少女の神様になってみませんか?
毎日神待ちしてる家出少女の書き込みが満載の

今すぐ会える家出少女掲示板です

神様になってくれた人にはHなお返しがおるかも!?
スポンサーサイト
都市伝説 くねくね②
この話は2ちゃんねるからの転載です。


私の弟から聞いた本当の話です。
弟の友達のA君の実体験だそうです。
A君が子供の頃、A君のお兄さんとお母さんと田舎へ遊びに行きました。
外は晴れていて、田んぼが緑に生い茂っている頃でした。
せっかく良い天気なのになぜか2人は外で遊ぶ気がしなくて、家の中で遊んでいました。
ふと、お兄さんが立ち上がり窓の方へ行きました。A君も続いて窓の方へ進みました。
お兄さんの視線の方を追いかけてみると人が見えました。
真っ白な服を着た人(男なのか女なのか、その窓からの距離ではよくわからなかったそうです)が
一人立っていました。
(あんな所で何をしているのかな?)と思い、続けて見るとその白い服の人はくねくねと動き始めました。
(踊りかな?)そう思ったのもつかの間、その白い人は不自然な方向に体を曲げるのです。
とても人間とは思えない間接の曲げ方をするそうです。

くねくねくねくねと。

A君は気味が悪くなりお兄さんに話しかけました。
「ねぇ、あれなんだろう?お兄ちゃん、見える?」
すると、お兄さんも「分からない。」と答えたそうです。
ですが、答えた直後、お兄さんはあの白いものが何なのか分かったようです。
「お兄ちゃん、分かったの?教えて?」とA君が聞いたのですが、お兄さんは
「分かった。でも、分からない方がいい。」と、答えてくれませんでした。
あれは、一体なんだったのでしょうか。
今でもA君は分からないそうです。
「お兄さんにもう一度聞けばいいじゃない?」と私は弟に聞いてみました。
すると、弟がこう言ったのです。

「A君のお兄さん、今、知的障害者になっちゃってるんだ。」



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
