FC2ブログ
怪異・日本の都市伝説
日本には多くの都市伝説 がありますが、それにまつわる謎も多いです。 その他、怖い話、オカルト、心霊スポットなど紹介していきます。
都市伝説もいいけれど、その前に家出少女の神様になってみませんか?
毎日神待ちしてる家出少女の書き込みが満載の

今すぐ会える家出少女掲示板です

神様になってくれた人にはHなお返しがおるかも!?
スポンサーサイト
都市伝説 ドラえもん②行かなきゃ
ある日の深夜、いきなりドラえもんがオープニングもなしに始まる。
背景は真っ暗で何も無くその中をのび太が一人だけ歩いている。
突然のび太は振り返り、「行かなきゃ」とだけ言い、フェードアウト。

そしてこの話の恐怖をいっそう盛り上げるのが、この「行かなきゃ」が突然深夜に放送された日にドラえもんの作者の藤子さんがお亡くなりになったという。


また2ちゃんねるではこんな証言もある・・・

「俺が見たやつはノビタが住宅街を歩いてるシーンが10分くらい流れた後に、ノビタがいきなり「行かなくちゃ」っていって透明な階段を上って空に消えていくって奴
なんか配色がめちゃくちゃで服が緑と紫がマーブル状になったような色で、肌はすごい黒ずんでた」

その他色々な掲示板を巡ってみたところ、
・のび太がスケッチブックを手にしていた。
・最後にのび太が、今までありがとう…と微笑んだ。
・のび太が藤子先生のデフォルメキャラに変身した。

などの情報もあり。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
