FC2ブログ
怪異・日本の都市伝説
日本には多くの都市伝説 がありますが、それにまつわる謎も多いです。 その他、怖い話、オカルト、心霊スポットなど紹介していきます。
都市伝説もいいけれど、その前に家出少女の神様になってみませんか?
毎日神待ちしてる家出少女の書き込みが満載の

今すぐ会える家出少女掲示板です

神様になってくれた人にはHなお返しがおるかも!?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
都市伝説 ディズニーランド
ディズニーランドに行くとあることに気付きませんか?
ディズニーランドにはカラスが全くいない。
あれだけ人もいるし、食べ物だってあるのだからカラスが集まるのに絶好の場所でしょう。

それにディズニーランド内では夜、外灯に虫がたからないのはなぜでしょうか。
実はそれには秘密があり、それは鳥や虫が嫌う周波数の超音波を放出し続けているからなんです。

この超音波というのは人間には聞こえない周波数で害もないので、人間は普通に過ごせます。
普通に遊んでいたら気付かないし実は客に不快感を与えないように見えない努力をしているんです。

でもさっきも言ったように人間は年齢によって聞こえる音が変わり、子供によってはこの音が聞こえてしまう子もいるみたいです。
まだ脳が未発達な段階の四歳くらいまでの子供がその超音波に感応してしまうことがあるのです。

ディズニーランドに行って異常にはしゃいでいる子を見て親は満足しているかもしれませんが、単に喜んでいるのではなく感情をコントロール出来なくなって理性を失っている状態なのかもしれせん…

嘘だと思うかもしれませんがよく考えてください、そんな物の分別もつかない子供なのに他の遊園地との区別がつくと思いますか?
子供が他の動物のぬいぐるみとミッキーマウスの区別が出来るでしょうか?
なぜディズニーランドだけ特別なんでしょうか?

子供にはその音が聞こえているということなんでしょう。
スポンサーサイト
[PR]

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。